「2024年04月」の記事一覧

5月、6月はお日にち限定で基本プランが最大9%OFF!公式ホームページ限定タイムセール実施中です

5月、6月はお得に湯河原温泉を満喫しませんか?

お日にち限定で公式ホームページ限定価格(最大9%OFF)のタイムセールを販売中です。

人気の観光スポットでもある熱海や箱根、伊豆を楽しみつつ、お泊りは湯河原温泉の当館で一息つく休日はいかがでしょうか?

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

湯河原の温泉むすめ「湯河原伊露羽」ちゃんの等身大パネルとグッズの販売始まりました♪

日ごろはフォレストリゾート湯の里杉菜をご利用くださり誠にありがとうございます!

各地の温泉地をキャラクター化し全国展開している『温泉むすめ』https://onsen-musume.jp/

の湯河原地区キャラクター「湯河原伊露羽」のパネル掲示やオリジナルグッズの販売を実施しております。

ホテル城山・水の香里・ホテルグリーンパール那須に続き、

湯の里杉菜にもパネル掲示、2等身アクリルキーホルダーの販売を開始いたしました。

アクリルキーホルダーは税込700円♪

この機会に是非、湯の里杉菜へご宿泊頂き、コレクションしてみてはいかがでしょうか。

また、ホテル城山・水の香里で販売しているグッズもパターンが異なります。ご一緒にどうぞ♪

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

露天風呂付き客室を新設!プライベート重視の専用食事処で食事も楽しめる♪

日頃はフォレストリゾート湯の里杉菜をご利用くださり誠にありがとうございます!

当館では待望の『露天風呂付き客室』を新設致しました。

1階にありました客室のリノベーションを行い、5部屋をリニューアル!

造りは和モダン和洋室。

露天風呂は、湯河原温泉を24時間・お好きな時にお好きなだけお楽しみいただけます。

お部屋は、ご年配の方でもゆったりお休み頂けるよう全てベッドルーム(シモンズ製)。

パウダールームには、ReFa製品・NESPRESSO製のコーヒーマシンを設置。

お食事も半個室にリニューアルをして新設された専用お食事処『花筏~はないかだ~』でお召し上がりいただきます。

お部屋もお食事も、プライベート重視のプレミアムフロアとなっております。

この機会にぜひ、湯の里杉菜で湯河原温泉をご堪能下さいませ。

みなさまのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。